オレ的~趣味ブログ~人生暇つぶし

WEBライターとして活躍の場を拡大中!!

違う世界の景色を見てみたいという好奇心が強い人間

ども!!Bazzです!!

会社員で働く安定した世界がいいと言う人が多い世の中で個人で事業を起こし財を成している人は 本当にすごいと思います。

安定した会社員がすごくないというわけではなく会社員は会社員で素晴らしいです。

でも、そんな安定した世界よりも現在のネットビジネスで少しでも多くの財を持とうとしている僕。

家族を不安にさせながらも飛び込んだ世界は現実厳しいものですし、知識がゼロにないにしても1日パソコンの画面を見続けている不安と葛藤しながら日々戦っています。

事業を起こす人はそれなりの覚悟を持ち誇りと成功するという自信がある人が成功するんだろうと思います。

僕も負けじとプライドを持って取り組んでいますが心が折れそうなときもあります。

普通の会社員だった僕が急に家でしかいなくなったわけですから少し慣れない部分もあります。

パソコンの画面とキーボードと会話しながら仕事をしているのは自分でも向いている方なんだと確信もしています。

違う景色を見てみたいという好奇心は昔から強く、でもその勇気はなかなかなく現在になってしまったんですが

ほんの少しだけ見えてきた気がします。

この人とは違うライフスタイルといつでもどこでも仕事ができる環境、好きな時間ご飯が食べれて、周りの目を気にせず休憩できる。

会社員なら絶対に出来ないことができている時点で進歩でもあり怖さでもあります。

それにWEBライターとしてアフィリエイトで稼ごうとしている同じ境遇の人はどういう心境で仕事しているのか気になりますし、いくらくらい稼いでいるのかもめっちゃ気になるところです。

f:id:g-company-5g:20170807232852j:plain

WEBライターとしての不安はなし

WEBライターとしての不安は今のところないです。普通にタイピングは早い方と自分で思っています。これからもっともっと早くなっていく自信があるので心配はないです。

もっと知識と文章能力を高めていくのが今月中の目標であるのと、1時間3000文字以上打てることをこの2つを目標にしています。

僕の強みは負けず嫌いでやり出したらのめり込むことです。

次のステージへ出向していきます!!

f:id:g-company-5g:20170811231316j:plain

アフィリエイトは不安たっぷり

アフィリエイトの方はWEBライターでの稼ぎが安定してきたら本腰を入れていこうと思っているのですが、少しづつでもサイト作りなどを試行錯誤していますが、時間がなかなか取れないため記事も少なくまだまだの状態です。

とりあえず半年くらいで1万以上稼げれるのがアフィリエイトの目標です。

稼げるサイト作りをWEBライターでしっかり学びそれを糧にいかしていきたいです。

月収安定して30万くらいアフィリエイトで稼げれば少し安心かなという目標です。

それがいつになるやら。。。

とりあえず今できることを精一杯するだけです。

f:id:g-company-5g:20170807233750j:plain

総合的に感じたこと

ネットビジネスの世界はまさに銀世界でもあり金世界でもあります。

稼ぎ方さえ覚えれば誰でも仕事はできるし、手に職を付けれます。

難しい世界ではありますが、楽しい世界でもあります。

違う世界の景色が見えるこの世界を自分なりにどう稼ぐかどう早く成果を出し、深く知識をつけれるか。

今後の目標はとても多く、もっと勉強して精進して目標を達成していきたいです。

達成できればまた次の目標を作るその繰り返しで成功するのだと今確信してます。

f:id:g-company-5g:20170810004331j:plain