オレ的~趣味ブログ~人生暇つぶし

WEBライターとして活躍の場を拡大中!!

仮想通貨について思うこと。ビットコインがすごい金額になっててビビった!!

ども!!Bazzです!!

仮想通貨が話題の中ビットコインが先頭に立ってものすごい盛り上がりを見せています。

現在の1ビットの値段が日本円で38万円と僕が購入した時の4倍~5倍です。

まさに仮想通貨バブルが来ようとしているのです。

もっと購入しておけばよかった。。。

f:id:g-company-5g:20170810004331j:plain

仮想通貨がもたらす世界

アホなりに思ったことは仮想通貨にそして投資に果てしない世界を感じた。

知り合いに誘われてノリで1ビット購入して約1年、まさかこんなに上がるなんて思ってなかったし、すぐなくなると思ってたんです。それがどんどん価格が上昇していき投資の恐ろしさを目の当たりにしました。

稼げるときは一気に稼げて、稼げないときは一切稼げないもしくはマイナスになります。

借金しなかったら全然大丈夫と思うけど。

いろんな種類の仮想通貨がありますがこれからグイグイ仮想通貨が時代を創っていきそうな予感です。

向いてない世界

チキンな僕には向いてない世界と感じました。

ビットコインを購入するときも1ビット8万円でしたので少しオエッてなってました(笑)

コツコツと作業してコツコツ稼ぐ方が向いてるので投資は遠慮って感じです。

ライターでコツコツ頑張って月50万ほど安定して稼げればいいです。

50万もすごい数字ですけど努力と続ける根気でなんとかなるだろうと考えてがむしゃらにやってます。

腕はマジで腱鞘炎です(笑)タイピングのやり方が悪いんだろうな。。。

f:id:g-company-5g:20170810010751j:plain

ビットコインいくらになるんだろ??

1ビット100万になるとか1000万になるとかちょいちょい聞きますけど。。。

1ビット1000万とかなったら今もっとるビットコインだけで家のローン返済できてまうわとか思いながら聞きつつ

最近の上昇を見ればありえないことはないのかなって思います。

そうなればありがたい限りですけど。

最近の自分

仮想通貨のこと言うてるけど自分のスケジュールどないなった??(笑)

スケジュール全然守れてません(笑)

やっぱ時間通りに生活できんわ(;^ω^)

朝5時がきついな(笑)

スケジュールくみ直そう(笑)

f:id:g-company-5g:20170810011533j:plain