オレ的~趣味ブログ~人生暇つぶし

WEBライターとして活躍の場を拡大中!!

最近マックのハッピーセットはおもちゃ選択ができないno知らなかった。つかミニオン人気やばいね!!

どーも!Bazzです!

ミニオンのおもちゃがマックのハッピーセットで出たということで朝から買いに連れて行けいうことで行ってきました。

めっちゃ行列出来ててビビったけど(普段こんなに並んでない(笑))っていうくらい並んでました。

f:id:g-company-5g:20170806123516j:plain

これもう道路ギリギリですから(笑)

まだ後続車もいて道路どうなってんだよって思ってました(笑)

10分ほど待ってハッピーセットを注文したんですけど

おもちゃ選べないんですか??っと問いかけたところ「そうですね。」←ちょっとバカにしたように言いやがって!!対応わっる。

しかもコーラ注文しようとしたところ「すみません、機械の故障で只今炭酸類は注文できません。」←じゃあ注文する前に言うて(;´∀`)

今回の店員さん呆れるな。

f:id:g-company-5g:20170806124159j:plain

子供は自分が欲しかったやつが当たったってめちゃくちゃ喜んでましたので良しとします。

最近のマック

ハッピーセット選べないなんてびっくりしました。ちょっと前まで選べてたような気がするんやけど。。。

いつからシステム変更なったんでしょうか(笑)

近くにあるマックが今日行ったマックなんですが最近どうも愛想はないし、商品も乱雑、ジュースは炭酸ないし、味は薄い、この前のフィレオフィッシュなんかタルタルどこに付けとん??って感じでしたし。

オレはモスの方が断然いいんですけど、子供がマックの方がなぜか喜ぶんです。

モスの方が残さず食べるのに(笑)

最近のミニオン旋風

instagram.com

最近ミニオンがものすごい人気出てきてます。

オレの家族はミニオン出てきた当初から大ファンです。家族そろっての大ファンで車でもミニオンのDVDを永遠にリピートするくらいです。

最近私事で仕事を忙しくさせていただいているのでなかなか夏休みなのにどこも連れてってやれず申し訳ない気持ちがあります。

今月の末にでも仕事落ち着かせて連れていこうかと計画中です。

とりあえずマックは

ミニオン話でマックの話がそれましたが。

すみませんがマックさん私はもうマックさんに尋ねることはないでしょう。

嫁と子供は行くかもしれませんがその時は丁寧な対応、商品をきちんと作りましょう。

食べ物なので不愉快ですよ。

精進して仕事してください。

アルバイトだからって適当にしてはダメということをアルバイトにもしっかり伝えて、難しい年ごろの子たちを雇っているのはあなたたちマクドナルドさんなんだから。お客さん減りますよ??

あ~すっきりした(>_<)

オレが言ってるマックだけなら申し訳ないです。ですが1件でも不愉快な思いをさせるのは良くないです。