オレ的~趣味ブログ~人生暇つぶし

WEBライターとして活躍の場を拡大中!!

バイクが乗りたい毎日の葛藤!!ハーレーへの憧れが増す一方でやはりZが魅力的。

ども!!昨日までの2記事があまりにも堅苦しくて嫁に不評でしたBazzです。(笑)

ちゃんとブログ更新しようと思ったらなんか堅苦しくなりました(笑)

最近バイクに乗りたい葛藤と戦っています。憧れのハーレーか大好きなZシリーズか。。。

instagram.com

ハーレーならソフテイルがほしいです。渋さが感じられるので。

Zならザッパーがほしいです。

instagram.com

Z1、Z2よりザッパーですね、ザッパーが今1番ほしいバイクです。いやぁ~でもハーレーもほしいところです。

ハーレーを憧れる理由

もちろんはじまりは所ジョージ先生からはじまり、世田谷ベースにはまり見ていくうちにアメリカン渋い&ハーレーは男の憧れだなっと思いました。

昔から所先生が好きでずっと憧れています。いつかオレも世田谷ベース的な感じのものを作って趣味を思う存分楽しみながら仕事がしたいものです。

instagram.com

この画像のガレージもかなり好みです。まじでこんな趣味を楽しんでる人憧れます。35までに絶対したい願望があります。なぜ35か??特に理由はないです(笑)

でもZシリーズが好き

ハーレーも乗りたいですがやはりZシリーズが好きです。大好きです。あのカラカラ音というかあのなんともたまらん感じがどうもたまらんです(笑)

周りもほとんどがZ乗りでオレだけ乗ってません。。。

金儲けしてマジ買ってヤル!!

子供にもかっこいい姿見せたい。まあバイク乗ってるのがかっこいい全てではないけどいろんな姿の父を見てもらいたい。

でも子供にはバイク乗ってもらいたくない(笑)

Zの魅力は分かち合いたいけど女の子なんで無理だな。。。

とりあえず今は

ほしいものを胸に子供貯金と住宅ローンをさっさと返済してからです。それもまともにできんのに自分の趣味したいとか口がさけても言えん(笑)←これを書いてる時点で嫁は見ている(笑)

今日はブログっぽくなったかな(笑)

バイクが欲しいけど今は我慢しようっていうオレの葛藤のくだらん話でした。

さあ仕事がんばります( `ー´)ノ!!