オレ的~趣味ブログ~人生暇つぶし

WEBライターとして活躍の場を拡大中!!

昨日は久しぶりに子供と友達と外食してきました。みくにえん~サーティーワンそして~

GWはずっと仕事をしててなかなか遊びに連れていけなかったこともあり、

久しぶりに嫁を置いてww

娘と友達を連れて外食に行きました。

我らが「みくにえん」

店に迷ったら絶対ここになるww

それほどおいしい中華屋さんです。

いろいろ頼んで食べましたが写真撮るのを腹が減りすぎて撮れてませんww

ラーメンと塩チャーハンを食べてもまだ足らなかったので

f:id:g-company-5g:20170505175245j:plain

うますぎる塩焼きそば!!

こいつはたとえお腹いっぱいでも食べられるほどのうまみ(-ω-)/

 

みくにえんにご馳走様して、アイスを食べにサーティーワンに!!

まだ食うんかーい(-ω-)/

胃袋は無限大デス!!ww

 

うちの子は

f:id:g-company-5g:20170505175305j:plain

 

このパンダのやつ。

絶対のお決まりです。

f:id:g-company-5g:20170505175308j:plain

親子そろってチョコ大好きです(*´ω`*)

僕のツレはポッピングシャワーです。

僕食べられません。

見た目がまず無理ですww

 

そして、食べたあとはたこ焼き買って帰りました。

まだ食ったといううことですww