オレ的~趣味ブログ~人生暇つぶし

WEBライターとして活躍の場を拡大中!!

最近忙しすぎて全然更新してなかったww最近あったことまとめよー

久しぶり過ぎて

いろいろありすぎてまとまらんから簡単に書いていくことにしようかな!!

 

ハロウィンシーズンの時

マックに行ってすごいもの買ってみんなで食べてみました!!

 

f:id:g-company-5g:20161106115356j:plain

 

チョコポテトww

 

絶対美味しくないだろなーとか思いながらもww

 

f:id:g-company-5g:20161106115359j:plain

 

アホやから全部かけてしまったww

 

味は。。。

すいません。

マックさんすいません。。。

まっず~~~~~~~( ゚Д゚)

甘すぎるし、パンプキンが何とも言えないくらいチョコの甘味にプラスして、

すんごいww

甘さのハリケーンww

娘が全部食べてくれました(/・ω・)/

子供向けなんでしょうねww

 

f:id:g-company-5g:20161106115351j:plain

 

安定にうまいテキサスバーガー!!

 

f:id:g-company-5g:20161106115353j:plain

 

これは普通に美味しい(´▽`*)

ついついビールを飲んでしまうパパww

めっちゃ合うんだな!(^^)!

個人的意見!

 

 

先日見たケンミンショーで紹介されていた

長崎ちゃんぽん!!

リンガーハット

f:id:g-company-5g:20161106115403j:plain

 

長崎県の人はちゃんぽん食べるとき

ほとんどの人がリンガーハットに行くらしいです(/・ω・)/

 

野菜たっぷりで、メン増量も無料なのでとてもリーズナブルでお腹いっぱいになります!!

おすすめはラー油をかけて食べることです!

ピリ辛でかなり美味しくなります(´▽`*)

 

こんだけ食べれて600円くらいだったと思います!

おススメです!!

 

昨日の夜にサーティーワン行ってきましてww

 

f:id:g-company-5g:20161106115406j:plain

 

娘が大好きなアイス!

パンダさんです(/・ω・)/

かわいくしますよね!

ペロッとたいらげてましたww

 

 

食うことばっかりww

最近仕事忙しすぎて。。。

さーて頑張らなくては!(^^)!