オレ的~趣味ブログ~人生暇つぶし

WEBライターとして活躍の場を拡大中!!

10月20日は親子遠足!

最近、仕事忙しすぎる( 一一)

 

でもー

有給頂いて

今日は親子遠足のはずだったのですが、、、

娘が風邪ひいてしまい

前日から怪しかったんやけど( ;∀;)

 

朝家帰ったら、熱39℃!!

ヤバーい

遠足行きたい行きたい!!って言いまくってましたが仕方がない(´・ω・`)

病院行ってから家で遠足気分を楽しませたいと思い

レジャーシート敷いて、お弁当をみんなで食べることに(/・ω・)/

ママ朝早く起きて頑張ってましたからね!(^^)!

 

f:id:g-company-5g:20161021014421j:plain

娘の弁当

大好きなプリキュアとキティーちゃんのお弁当!!

かわいいかわいい言うて娘が喜んでました(´▽`*)

 

f:id:g-company-5g:20161021014424j:plain

ママのお弁当

娘の弁当よりこまくねww

 

f:id:g-company-5g:20161021014430j:plain

パパの弁当

大食いのパパなのでご飯はぎゅうぎゅうww

サイコーです!!

 

f:id:g-company-5g:20161021014427j:plain

 

オレと娘が大好きな具材ばかり使ってくれて

朝から頑張って作ってくれたママに感謝です!!

 

f:id:g-company-5g:20161021014433j:plain

 

プリキュアのレジャーシート敷いて

みんなでおいしくいただきました(´▽`*)

 

そして、

みんなでお昼をしました!

風邪でしんどい娘( ;∀;)

夜勤明けで寝てないパパww

弁当を作るために早起きしたママ!

 

みんなぐっすり寝てしまい、起きたら日が暮れそうでしたww

 

早く風邪治って、元気になって~~