オレ的~趣味ブログ~人生暇つぶし

WEBライターとして活躍の場を拡大中!!

吉助赤 久しぶりに親友と飲み明かした

f:id:g-company-5g:20161016224538j:plain

 

昨日の晩

前から約束していたオレの親友との遊ぶ約束!!

 

とりあえず、娘連れて一緒にみくにえんで飯食って!(^^)!(嫁はほかに用事があったのでいけませんでした( ;∀;))

 

そして、お約束のオレの家で飲むっていうお決まりのやつ(/・ω・)/

 

娘を寝かせて、

嫁とオレたち3人で飲み明かすのがお約束ww

嫁は飲まんけど!

 

3ヵ月ぶりぐらいだったのでめちゃくちゃ楽しかったです!!

お互いに仕事が忙しく、

なかなか遊べんかったから話がたまってて朝方まで話が全然尽きなかった!!

 

お互いに好きな焼酎を飲みながら

すごく楽しいお酒を飲めました(´▽`*)