オレ的~趣味ブログ~人生暇つぶし

WEBライターとして活躍の場を拡大中!!

四国放送まつり行ってきた!

最近、早出&残業で体がクタクタでブログサボってました(;´∀`)

 

今日は休みだったので、

前から約束してた【四国放送まつり】に行くことに!!

 

そんなに遠いとこでもないしなww

娘が

ケロポンズのエビカニクスにはまってて

来るといううことで(/・ω・)/

そーれーに

ET-KINGも来るんだよーってことで【僕、大ファンです!!】

 

朝のはよからしゅっぱーつ!!

 

f:id:g-company-5g:20161015183731j:plain

 

かなりの行列を覚悟してたけど、

 

f:id:g-company-5g:20161015183728j:plain

 

想像してたより全然混んでなかったww

 

まあ到着して、

ミュージシャンとかの撮影は禁止なので

 

f:id:g-company-5g:20161015183733j:plain

 

入口のとこで一応写真撮るのやめました(´・ω・`)

 

入ったらすぐにケロポンズのライブが始まってて

子供たちは大盛り上がり!!

やっぱり

エビカニクスでは子供たちがみーんなダンスして凄かったです!

 

そして、

EKのライブまで残り5時間ww

娘が待てるわけもなくww

 

ケロポンズが終わったら素直に帰りました( ;∀;)

 

あすたむらんどの中歩いてたら、、、

 

f:id:g-company-5g:20161015183132j:plain

 

めちゃくちゃ渋い塗装したハーレーに出会いました!!

最近まぢで欲しくなってきてるので

やべーww

 

260万は出せねーな(´・ω・`)

 

とりあえず、

EKには会うことはできなかったけど

十分楽しめてよかったです!!