オレ的~趣味ブログ~人生暇つぶし

WEBライターとして活躍の場を拡大中!!

ミニ四駆 ジルボルフ塗装&コース組み立て☆

今日は暇があったので

塗装して、コース組み立てよーかなと思い

朝は雨が降ってたので、昼から晴れたのでやっちゃおうって感じで!!

 

f:id:g-company-5g:20161009182731j:plain

 

f:id:g-company-5g:20161009182736j:plain

 

キャンディーレッドで塗装しよかなって思ってたけど

パールブラックに!!

家にあったからww

 

コースは結構前に実家からもってきたやつをようやく組み立てることにww

 

塗装しながら、組み立てながら、娘に邪魔されながらww、嫁に臭いと言われながらww

 

f:id:g-company-5g:20161009182741j:plain

 

コースはすぐに完成!!

洗って明日まで放置!(^^)!

 

塗装はゆっくり!!

 

f:id:g-company-5g:20161009182757j:plain

 

ピカピカの綺麗なブラックに仕上がったと思います(/・ω・)/

 

明日までこいつも放置!(^^)!

ついでにウィングも切ってやったぜ!!

 

綺麗に仕上がるといいな(´▽`*)