オレ的~趣味ブログ~人生暇つぶし

WEBライターとして活躍の場を拡大中!!

ミニ四駆を買いに行きました!

昔のミニ四駆を直した後、新しいのが欲しくなり

欲しいと思えば欲しすぎてたまらないので

買いに行きましたww

 

いろいろあり迷っていたのですが

シャイニングスコーピオンにしようと思いレジに向かっていると

 

f:id:g-company-5g:20160905001243j:plain

 

こんなやつに出会いました!(^^)!

渋いと思いシャイスピは今度にしてこいつにしちゃいました(/・ω・)/

組み立てはまた後日します!!

 

レジをしていると娘が。。。

 

f:id:g-company-5g:20160905001228j:plain

 

こんな物を置かれましたww

買うしかないでしょ( ;∀;)

 

まあ仕方がない!!

買い物に付き合ってくれたお礼だな!(^^)!

 

中身は

f:id:g-company-5g:20160905001225j:plain

 

こんな感じ!

女の子ってこんなん好きですよね~~

 

f:id:g-company-5g:20160905001223j:plain

 

一杯して寝よ~~

明日から夜勤や~~

頑張ろう!!