オレ的~趣味ブログ~人生暇つぶし

WEBライターとして活躍の場を拡大中!!

愛犬のトリミング!&今年ラスト花火!

今日は明日もしかしたら、台風直撃かもしれないので

備えを午前中にしました!

念の為!!!

そして、昼から愛犬の龍くんのトリミング!(^^)!

誕生日といううこともあり、ペットサロンに連れてったあとペットショップに行き、

ワンちゃん用ケーキとおもちゃを家族で買いに行きました!

 

それから迎えに行ってからオレの実家の方に突然、手巻き寿司買うて行きましたww

f:id:g-company-5g:20160903235626j:plain

 

実家で龍くんの誕生日を祝いました(´▽`*)

 

f:id:g-company-5g:20160903235611j:plain

 

ケーキかぶりついてて凄かったww

カワイイ~~

全部喜んでたみたい←多分ww

 

それから、花火も持って行ってたので

今年ラスト花火をしてやりました!!

 

f:id:g-company-5g:20160903235618j:plain

 

娘が大興奮!!

花火大好きなんです!(^^)!

 

夏ももう終わり、、、

早かったな~~~

今年もいい夏でした!!