オレ的~趣味ブログ~人生暇つぶし

WEBライターとして活躍の場を拡大中!!

昔のミニ四駆があったよー!!!ついでに。。。

今日仕事帰りに実家に寄って倉庫をあさってみました(笑)

目的?

ミニ四駆だよ!(笑)

キッタない倉庫をほこりまみれになりながらあさると。。。

ありました!

原型とどめていました!

うれしい(´▽`*)!

ついでにいろいろあさってたら

まさかの。。。

コーーース!

やったね!(^^)!

ちゃんと走らせれるよ!!

今週の土曜日にでも綺麗に洗って写真載せます!(^^)!

早く走らせてー

 

f:id:g-company-5g:20160831001759j:plain

今日何気なく撮った一枚。

テーブルヤシがちょっと洒落てて気に入ってます。

家庭菜園とかも趣味の一つなのでいろいろアップまたしていきまーす。