オレ的~趣味ブログ~人生暇つぶし

WEBライターとして活躍の場を拡大中!!

久しぶりのミニ四駆!興奮しまくり←昨日のことですが(笑)

昨日のことなのですが、

久しぶりにミニ四駆を買い、

昨日の夜中に夢中で組み立てました!(^^)!

f:id:g-company-5g:20160829234826j:plain

ジルボルフ

ネーミングで買いました(笑)

子供の時にしてた時は結構組み立てるのに苦労していた思い出があります(´・ω・`)

中身は

f:id:g-company-5g:20160829234829j:plain

こんな感じですね。(パソコンデスクでしてるので散らかってます(笑))

気合入れて、イトキン聞きながらノリノリで組み立てていきます!(^^)!

f:id:g-company-5g:20160829234832j:plain

大人がすると意外に簡単ですねー(´▽`*)

f:id:g-company-5g:20160829234836j:plain

あっという間にできていくんだな。。。

楽しすぎて夢中になってしていたら

気づいたら余裕で1時間経ってました(笑)

大体1時間30分くらいで完成!(^^)!

f:id:g-company-5g:20160829234840j:plain

結構かっこいいぞ!!

f:id:g-company-5g:20160829234843j:plain

f:id:g-company-5g:20160829234847j:plain

かなり楽しめた!!

シールは軽量化のため貼りませんでした(笑)

そして、できたのが大体夜中1時くらいだったんですが

走らせてみたかったので、走らせてみると。。。

1時間くらい遊んでました(笑)

僕の趣味の一つになりましたな(/・ω・)/

また、走らせている動画Upしまーす!(^^)!

明日も仕事がんばろー!!!