オレ的~趣味ブログ~人生暇つぶし

WEBライターとして活躍の場を拡大中!!

前記事のその後→MIKUNIENでランチ!

MIKUNIEN オレの大好きな中華料理屋さん!! 着物見に行くため娘をばぁばに預けてたので 嫁とほんまに久しぶりのデート的なww とりあえず、 ランチメニューを注文!! オレは「汁そばランチ」 嫁は「小エビチリランチ」 大好きなラーメン(´▽`*) はよこ~…

訪問着見に行ったよ!

やっと休みや~~~! 今日は、12月に嫁の友達の結婚式があるんで、 着物を着るということで 訪問着を見にアズに行ってきました! お洒落なとこ(;´∀`) オレ→大丈夫かww と思いながら入ると 凄く店員さんも気さくで、親しみやすく気持ちよく着物見えまし…

今日は帰りにペットショップ!!

今日は龍くんのエサを買いに、仕事帰りペットショップに寄りました!! ふらっと見たハムスターが可愛すぎて 店員さんに許可をいただき写メらせてもらいました(/・ω・)/ かわいい~~(´▽`*) 飼いたいな~ 嫁ちゃんに言ってみたけどダメでした(´・ω・`) です…

残業や(;_;)

だっるいなー稼がななー雨降ってるしよー

光岡自動車ヒミコ

一目を引くカッコよさ!!オレのじゃないよww一応許可もらいました(~_~;)ww光岡自動車は目立つなー渋い車が多い!!ほしいーな!!

lunch&shoppingからのゲーセンめぐり!!

夜勤帰ってきて、 金曜日やのに残業だったんで朝6時に帰宅!! ねっむ~~ 風呂入って即寝て( 一一) 即起きてww 7時就寝、10起床ww しゃーない(/・ω・)/ ファミリーのためだ!! とりあえず、 起きて支度して、もうとっくに用意ができてる2人に焦り…

どん兵衛明太子クリーム!!

夜勤終わり、定時だったので 夜中にこそこそ一人で新作どん兵衛(/・ω・)/ なぜか暗闇の中ww オレ的にちょっと苦手な味でした(´・ω・`) どん兵衛はスタンダードな奴が一番!!

昔の龍くん!トイプードルだよ~

ガラケーで撮った写真なので、めっちゃ画像が小さいww めちゃめちゃ小さくてかわいい!! 今もかわいいけど(´▽`*) 違ったかわいさがあるな!

仕事の準備して龍くんと!

夜勤だっる~~ 龍くんとじゃれ合って すぐ飽きられるww さあ、行ってきます!!

火曜日の仕事はなんだかだるい。

火曜日の仕事が1番だるい!!体がだるいわー(~_~;) がんばらななー 行ってきます!!

夜勤の週はカップ麺を食べてしまう。。。

ロト6全然ダメでしたww 毎回のことなんだけどね~~ 先ほど帰宅しまして、 ブログ更新しながら、天ぷらそばをこそこそ食ってますww 夜勤の週は完全にダメ男になる( ;∀;) 嫁がいないと何もできない男です(´・ω・`) 食ったら寝よ!! また、太る( ;∀;)ww

ロト6買いに行きました!ついでに嫁とランチ!

今週から夜勤なので、 朝起きて、暇だったんで娘を保育所に送った後 嫁と宝くじ買いに行きました! 前に一等が出てる宝くじ売り場に行きました! 嫁とロト6を1枚ずつ買いましたww 当たれ~~! ついでにランチ(/・ω・)/ バースブック珈琲 ご馳走様でした…

ミニ四駆を買いに行きました!

昔のミニ四駆を直した後、新しいのが欲しくなり 欲しいと思えば欲しすぎてたまらないので 買いに行きましたww いろいろあり迷っていたのですが シャイニングスコーピオンにしようと思いレジに向かっていると こんなやつに出会いました!(^^)! 渋いと思いシ…

昔のミニ四駆!復活!?

前から言ってた昔のミニ四駆!! 直そうと思い(/・ω・)/ とりあえず、よーけあったけど 使えそうなものだけ選んで 1つでもいいから動け~~( ;∀;) すべてボロボロなんでww 多分、電池のとこがさびてたんで 動かんと思い! 新しいんに変えました!! 頼む…

愛犬のトリミング!&今年ラスト花火!

今日は明日もしかしたら、台風直撃かもしれないので 備えを午前中にしました! 念の為!!! そして、昼から愛犬の龍くんのトリミング!(^^)! 誕生日といううこともあり、ペットサロンに連れてったあとペットショップに行き、 ワンちゃん用ケーキとおもちゃを…

お寿司いただきまーす!!

花の金曜日! 仕事終わったー!! 今週も皆さまお疲れ様でしたー! ではでは明日は休みなので夜更かししますか(/・ω・)/ 嫁の妹カップルが釣りに行ってて、 釣った魚をさばいてお寿司にしてくれました! これをあてに一杯やりますか!(^^)!←発泡酒ですがww …

ユニバーサルスタジオジャパン☆一泊二日の旅

先日、家族でUSJ 開園30分前で超行列(;´∀`) 次行くときは1時間前には行かないとダメだな(´・ω・`)! ~開園~ ハリーポッターエリア直行!! ハリーポッターファンなので、大興奮!(^^)! 念願のバタービールも飲めたし、いろいろゲットできたから大満足!…

ラーメン。

友達と合流! か~ら~の~ ラーメン。in十三八 食って、即解散! うまかったー!ご馳走様でした。

昔のミニ四駆があったよー!!!ついでに。。。

今日仕事帰りに実家に寄って倉庫をあさってみました(笑) 目的? ミニ四駆だよ!(笑) キッタない倉庫をほこりまみれになりながらあさると。。。 ありました! 原型とどめていました! うれしい(´▽`*)! ついでにいろいろあさってたら まさかの。。。 コーー…

久しぶりのミニ四駆!興奮しまくり←昨日のことですが(笑)

昨日のことなのですが、 久しぶりにミニ四駆を買い、 昨日の夜中に夢中で組み立てました!(^^)! ジルボルフ ネーミングで買いました(笑) 子供の時にしてた時は結構組み立てるのに苦労していた思い出があります(´・ω・`) 中身は こんな感じですね。(パソコンデ…

今日は娘の誕生日会!

夜勤明け、6時に帰ってきて ソッコー寝て10時起床。。。 ハード!!! 仕方がない。今日は娘の4歳の誕生日! 起きて、嫁も娘も準備万端!! ハイハイ(´・ω・`) 準備しますよ(笑) んで、準備が終えてしゅっぱーつ!(^^)! とりあえず腹が減ったんでみんな大…

明日は!!

今日の夜勤乗りきれば、 明日は娘の誕生日会!! 楽しみだなーまた、写真載せまーす(^O^)

初記事!これからいろいろ紹介していきます!

さあこれから仕事。。。 夜勤はだるいなー がんばろ! 行ってきます!