オレ的~趣味ブログ~人生暇つぶし

WEBライターとして活躍の場を拡大中!!

WEBライターとしての自信とアフィリエイターとしての不安

ども!!Bazzです。

WEBライターの自信が少しづつついてきましたが、アフィリエイトの難しさにも気づかされています。

自分なりに考えたことを今回の記事にします。

WEBライターの自信がついた訳

1時間に2000文字打てればWEBライターとして稼げると言われています。僕は1時間で1500文字程度しか打てませんが初めて10日ほどでです。これが意外にも自分の自信となっています。

レベルの高い人からすれば雑魚って思うかもしれませんがWEBライターとしてまず1歩を踏み出せたかなという感じです。

記事の執筆速度も上がり文字数の多い記事を今日執筆してみましたが意外といけましたし少しづつ進歩できたって思いました。たかが10日程度のやつがなに言うてるんって感じですけど

これからどれくらい稼げるのか楽しみになってきましたし、やればやるだけ稼げる世界ですのでいくら時間があっても足りませんし楽しくて仕方がないです。

f:id:g-company-5g:20170807232143j:plain

アフィリエイターとしての不安

アフィリエイトは会社に勤めている時からしていますが大きく稼げたことは1度もないですし最高で2~3万ほどです。

安定してアフィリエイトの収入を得るにはと毎日考えています。

WEBライターとして稼ぎつつもアフィリエイトで大きく稼いでいきたい僕にとって今1番の悩みです。

アフィリエイトまじ難しく大きな壁です。

f:id:g-company-5g:20170807232852j:plain

タイピングのしすぎで

右腕の肘から手首にかけてガチ痛いです。

けっこう我慢できないほどに(笑)

タイピングって意外と筋肉痛になるんだって初めて知りました。

自分の打ち方が悪いのもあるのでしょうが、エンターキーがナウで押せなくなってきました(笑)

腱鞘炎かなマジ痛いわ。。。

8月いっぱいの目標

とりあえず、1時間で2000文字いくことです。

時給で言えば1000円くらいですが、最初のステップとしてはクリアしていかないといけない壁ですし、それくらいコンスタントに稼げないと家族を養えないです。

一家の大黒柱として今できる努力を一生懸命するのみです!!

f:id:g-company-5g:20170807233750j:plain